ここから本文です

輸入セミナーについて、

wuw********さん

2019/4/1210:13:19

輸入セミナーについて、

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1223:28:16

>■aox/13206260363/wuwanling_1116さん
>輸入セミナーについて、

輸入についての話を大勢に対して行うイベントのことを言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/4/1510:11:28

無料中国輸入に関するセミナーは5月17日開催!
大阪・神戸など関西地方を中心に日本全国各地で中国から輸入してネット販売するノウハウを伝授するセミナーを開催しています。中国からの直輸入、仕入れに関して興味のある方は是非こちらのセミナーにご参加ください。C2J.JPをご覧ください。