ここから本文です

リストカットから約4月が経過したのですが、白っぽい傷跡見えますか?また、目立...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1210:15:04

リストカットから約4月が経過したのですが、白っぽい傷跡見えますか?また、目立ちますか?

この腕を見て、リストカットしたことあるんだな…とわかりますか?

リストカット,白っぽい傷跡,腕,痕

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/4/1210:16:31

見えん見えん大丈夫よお
もう止めときな、キレイな肌してるのに勿体ない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2019/4/1210:17:21

言われればこれがそうかな?
と思う程度ですが、リストカットの痕には
見えませんね