ここから本文です

つむじハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1210:16:57

つむじハゲですか?

光の真下で撮りました

つむじハゲ,真下,光,分け目,気

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2019/4/1622:47:59

大丈夫です
気にする必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1419:01:38

大丈夫な感じがします。
あまり気になるようなら、分け目を時々変えてみてはいかがでしょうか。

nak********さん

2019/4/1417:37:01

全く心配なし

mad********さん

2019/4/1216:35:01

気にするレベルではない