ここから本文です

約3か月間ドル円が全く下がらないのはなぜですか?日本が選挙の年 だからでしょう...

rar********さん

2019/4/1210:47:57

約3か月間ドル円が全く下がらないのはなぜですか?日本が選挙の年
だからでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/4/1213:06:50

いいえ。関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2019/4/1214:08:04

選挙ごときで一国の為替を操作することなんて無理ですよ、投資経験のある人なら分かることです。結局やったことのない人間が被害妄想を抱くだけ。

米国は利上げを中止しましたし、日銀は緩やかに緩和終了を行っています。世界経済は減速懸念があるけれど米中の景気対策が見込まれ、米中貿易戦争やブレグジツトも小康状態。

株価も為替も売れないし 買えない、円高予想と円安予想も拮抗している。ただ米中の株価は高すぎるかな、日本の株価は低すぎる。


質問があればどうぞ

選挙ごときで一国の為替を操作することなんて無理ですよ、投資経験のある人なら分かることです。結局やったことのない人間...