ここから本文です

海物語甘 昨日海物語甘うってたんだけどとなりのおばあさんがリーチになるたび...

xeu********さん

2019/4/1210:53:59

海物語甘

昨日海物語甘うってたんだけどとなりのおばあさんがリーチになるたびに画面右側をトントン叩くんだよね
しかも魚群出てそれが4回中3回でてあたってた。
オカルト?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/4/1406:50:33

神社に祈願にいくのも、自分の運を上げるためです。 叩いた方が当たると信じるなら、叩いた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po7********さん

2019/4/1223:38:48

そのおばあさんは魚群誘発打法を数万円で購入したのでしょう(笑)

そのおばあさんは魚群誘発打法を数万円で購入したのでしょう(笑)

gai********さん

2019/4/1211:05:13

スーパーおばあちゃんです