ここから本文です

いよいよ改元が迫って来ましたが雅子さまの心の病は治ったのですか?

nan********さん

2019/4/1210:59:01

いよいよ改元が迫って来ましたが雅子さまの心の病は治ったのですか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1223:27:48

治ったんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2019/4/1323:37:56

治らないよ。

好き勝手する皇后さ。

k90********さん

2019/4/1314:12:04

国賓のお客様が夫婦で来た場合、
皇后さまが、奥様のほうを歓待しなければならないけど、
いつもの体調不良を理由に欠席したりすると、外交的非礼にならないか、心配です。
または皇太子妃のときもよくやっていた、お気に入りの人には笑顔で歓待して、
そうではない相手は体調を理由に休んだりしたら、
日本は諸外国に顔向けできないような気がするんだけど。

少しずつでも治っていただきたいけどね。

ash********さん

2019/4/1211:40:09

結局病名は何だったのか。
適応障害じゃ分からない。

カメラや大衆の前に出るのを怖がっていらしたから不安障害かな。
それにうつ病を併発した感じ?

tru********さん

2019/4/1211:05:05

未だ治っておりません