ここから本文です

sasukeの質問です。ドリュー・ドレッシェルさんの以下の5つのシーンのうち、一番驚...

tem********さん

2019/4/1212:04:13

sasukeの質問です。ドリュー・ドレッシェルさんの以下の5つのシーンのうち、一番驚いたのはどれですか?

1、31回のローリングヒル
2、32回のそり立つ壁
3、32回のウルトラクレイジー
4、35回のプラネットブリッジ
5、36回のコースアウト

迷いましたが、私は、3です。30回、31回では普通のクレイジーをクリアできなかったので、ウルトラクレイジーは無理だろうと予想してましたが、まさかクリアするとは思いませんでした。新世代メンバーもかなりびっくりしてました。

閲覧数:
164
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1218:58:48

そのまんま真似をしてるみたいで悪いですが、私も迷いましたが3ですね(笑)


1はなんかアメリカ特有の技でできそうな感じというか、驚きはしましたが、3ほどではないです。
2はどうでしょう。
滑りやすいとはいえ靴の影響、運、走る場所にもよりますからなんとも・・・。
4はちょっと予想してましたね。
もしたしたらドリューさんなら素早くこなせるかもとか思ってました。

3か5で迷いましたがやはり3の方が驚きましたね。
クレイジークリフをクリアしたことないのに初見でウルトラクレイジーをクリアするとは思いませんでした。
正直、1つ目の飛び移りで失敗すると思ってました。

ただ、5もかなりビックリしました。
あんな脱落の仕方も珍しいですね。
最速タイムを狙って調子に乗ると痛い目に合うという典型的なパターンですね。

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:33:28

回答ありがとうございます。ドリューさんはびっくりするシーン多いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる