ここから本文です

森博嗣「それでもデミアンは一人なのか」講談社文庫は、新しいシリーズの小説です...

agu********さん

2019/4/1212:49:20

森博嗣「それでもデミアンは一人なのか」講談社文庫は、新しいシリーズの小説ですか?

閲覧数:
1,006
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/4/1217:36:53

森博嗣の公式サイト、浮遊工作室で、次のように紹介されてましたね。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/myst/timetable.html


6月「それでもデミアンは一人なのか?/WWシリーズ 第1弾」 文庫書下ろし(講談社)


nao***さんのおっしゃる通り、新シリーズみたいですね。

でも、末尾が、「~~~か?」 で終わる題名は、Wシリーズと同じですね。
※森は、シリーズ毎にタイトルのスタイルを統一してるからね。

Wシリーズの第1作が、『彼女は一人で歩くのか?』だから、対応させてるんですかね。

なんで別シリーズにしたのかな?。

5chにも、特に情報はあがってないです。

発売が待ち遠しいです。

質問した人からのコメント

2019/4/12 17:56:03

お二方、情報ありがとうございます。
確実な情報は、まだ、どこにもでてないのですね。

確か、森さんは、Wシリーズがはじまるとき、最後のシリーズで、もう小説は書かない、みたいなことをおしゃっていたような記憶があるので、どうなのかな?と思い質問させていただきました。

小説の新シリーズであったらうれしいですよね♪というか、ぜひ新しい小説を書いてほしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/4/1215:34:20

6月刊行予定として、どこかで「WWシリーズ第一弾」と紹介されていましたので、「ウォーカロン」のWシリーズ(10作で完結)からの新しいモノ?と思っているのですが…詳細不明