ここから本文です

銀座カラーの全身通い放題って終わっちゃったんですか? ホームページ見てものっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1913:00:03

銀座カラーの全身通い放題って終わっちゃったんですか?
ホームページ見てものってません。
6回コースだけが見れます。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/4/1917:42:50

前の方も言っていますが載っています。
でも以前にあったメニューは見れなくなっていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/4/2412:02:16

通い放題は月額9300円ですよ。
6回コースの下を見てくとホームページで見れますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター