ここから本文です

BDレコーダーが録画出来ませんもう10年以上使っています。 機種はmBDZ-X...

kei********さん

2019/4/1213:36:23

BDレコーダーが録画出来ませんもう10年以上使っています。
機種はmBDZ-X95です。TVでは、この放送は休止中と出ます。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/4/1213:58:18

寿命でしょう…
ブルーレイレコーダーの価格は10年前の5分の1くらいになりました、買い替えですね。

質問した人からのコメント

2019/4/13 12:47:35

回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/4/1213:42:48

>BDレコーダーが録画出来ませんもう10年以上使っています。機種はmBDZ-X95です。TVでは、この放送は休止中と出ます。

@:10年以上使ってるのなら買い替えがベストでせう
kei********さん2019/4/1213:36:23