ここから本文です

阿含宗、桐山管長をたたえる歌を作ってみました。 阿含宗を創始した桐山管長はア...

viv********さん

2019/4/1214:18:12

阿含宗、桐山管長をたたえる歌を作ってみました。
阿含宗を創始した桐山管長はアンゴルモアの大王となって世界を救った人類の大恩人です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112048778...

この歌を歌って桐山管長をたたえましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk

この『ジン・ジン・ジンギスカン』というところを『アン・アン・アンゴルモア』と入れ替えて歌って下さい。

いけーアンゴルモアの大王!

阿含宗、桐山管長て最高ですよね!
( `―´)ノ

桐山管長,阿含宗,アンゴルモア,大王,いけーアンゴルモア,物書き詐欺師,未亡人

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/4/1214:28:48

またやっている(笑)

あの物書き詐欺師はいなくなったことだし、未亡人と元愛人で紛争していることだし、あんなとこは放っておけば潰れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2019/4/1220:59:12

素晴らしい御方でしたね❗

素晴らしい御方でしたね❗