ここから本文です

ラパンとスピアーノは兄弟車ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1214:29:55

ラパンとスピアーノは兄弟車ですか?

この2台改造するならラパンにシルビアSR20DETでスピアーノにはロータリーエンジンが最適でしょうか?

街でよく見かける大衆車のチューニングはおもしろいでしょうか?(´∀`*)カカカ

スピアーノ,ラパン,シルビアSR20DET,カカカ,大衆車,フロントミッドシップ,エンジン縦置き

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルさん

2019/4/1214:58:18

こんにちは。

兄弟車というより同じ車でスズキのラパンをマツダがスピアーノとしてOEM販売してるだけです。
チューニングについてはお好きなようにw
エンジン縦置きでフロントミッドシップなんてのも面白いかもしれませんねw

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 01:19:56

げへへっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1215:08:18

ラパンとスピアーノは兄弟車ですか?


マークが異なるのみ


車両は同じ