ここから本文です

キャラメル好き?

non********さん

2019/4/1214:52:29

キャラメル好き?

キャラメル好き,グリコ,ころ,森永,必需品,無性,わたし

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/4/1913:48:43

はい
無性に食べたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2019/4/1311:49:17

ごめんなさい、嫌いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1300:07:23

好きですね。^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1215:13:47

なつかしいですね、

わたしが子供のころからあり、よく食べてましたね。

シンプルでおいしいですよね、何となくこういうの食べると、ほっとしますね。

すきですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1215:00:13

子供のころから大好きです。
今でも食べると気持ちがほっこりします。心が疲れた時の必需品ですね。

ちなみに、森永もですが、グリコのも好きです。

子供のころから大好きです。
今でも食べると気持ちがほっこりします。心が疲れた時の必需品ですね。...