ここから本文です

知り合いの結婚式が、東京の白金台であるのですが 家族4人で前日と当日泊まるホテ...

rb3********さん

2019/4/1214:57:09

知り合いの結婚式が、東京の白金台であるのですが
家族4人で前日と当日泊まるホテルを探しているのですが
近くはお値段が高く
お値段手頃な地域で電車で行ける
駅はどこあたりですか❓

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1215:08:08

巣鴨周辺。
三田線で白金台駅まで行けます。

  • 質問者

    rb3********さん

    2019/4/1223:06:13

    調べてみたところ
    手頃な値段で泊まれそうでした!土地勘が全くなかったので、かなり助かりました。ありがとうございました、。

質問した人からのコメント

2019/4/12 23:06:57

素早い返信なのに、的確なアドバイスで
本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/4/1215:11:03

五反田はどうでしょう