ここから本文です

Windows8?について質問なのですが ある日急にディスクトップにアイコン類が出な...

aya********さん

2019/4/1215:54:11

Windows8?について質問なのですが
ある日急にディスクトップにアイコン類が出なくなり

作る、あそぶ、探るから選ぶ画面になってしまいました。
よくあるディスクトップに戻したいのですが

どのようにしたら戻せるでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1218:11:54

ほんとに「8」ですか?

スタートをクリックして出てくるのって、メニューですよ。
「作る」「遊ぶ」ってのはWindows10ではありませんか?

Windows8かどうかは、型番から判断できます。
お使いの機種は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2019/4/1217:25:04

>作る、あそぶ、探るから選ぶ画面

がいまいち解からんけんど、
デスクトップアイコンを非表示設定したんじゃね?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017601