ここから本文です

ジャニーズWEST、藤井流星さんの天然エピソードをできるだけ多く教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1217:05:06

ジャニーズWEST、藤井流星さんの天然エピソードをできるだけ多く教えてください!!

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/4/1217:40:39

のんちゃんに服にコーラこぼされた時に舐めろって発言。

飲み物を口に入れたままで話してのみものをこぼす。

蚊をデコピンで殺そうとする。

じぶんのカバンが足に当たっているのをメンバーが蹴っていると思ってブチ切れる。

携帯をよくなくしてタブレットで携帯を探すがそのタブレットでさえもなくす。

携帯をなくしたときにのんちゃんに俺の携帯どこ?って聞く!

お風呂でキャンドルをつけていた時に自分の髪を燃やす…

他にも沢山ありますがほんとに伝説に残りますね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はすさん

2019/4/1221:27:05

生放送中にトイレを我慢できなくて、曲披露のあとトイレに行ってしまい、エンディングに間に合わなかった、とか笑

miz********さん

2019/4/1302:59:00

音楽番組でカメラに向かって走ったら目測誤ってカメラにぶつかった。

Jrの頃しげが泊まりに来たけど流星が夕方まで起きなくて、寝てる流星の隣で所在なげに座っていたしげに流星のお母さんが「ごめんね」とパンを差し入れた。

ロケ移動でバスに乗って携帯が失くなり、鳴らしたら頭の直ぐ横の網棚に置いていた。

天然とは違うかもですが。
Jrの入所してまもなくの頃、松竹座でお笑い部分でスケスケのタンクトップを着るのが恥ずかしく泣いて嫌がった。千秋楽でやっと着た。

kox********さん

2019/4/1303:16:21

口に水を含んだまま、喋り出した

2019/4/1411:49:52

水飲んでるのに、喋りたいことがあって、そのまま喋ったから水が吹きこぼれた。
他のメンバーがタオルを持ってきてくれて、拭いてあげたというエピソードを聞いたことがあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画