ここから本文です

動物園前について 今度22時までで動物園前のとあるお店でバイトしようかなと考...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1217:32:07

動物園前について

今度22時までで動物園前のとあるお店でバイトしようかなと考えているのですが治安とかってどうなんですかね…やはり危険ですか?女性1人で歩いているとやはり危険ですかね…

ちなみに御堂筋線を利用します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/4/1218:25:08

ヤバいのは「動物園前一番街」に近い所。
その奥には、21世紀とは思えない光景が広がる。
その出口に近いのが「御堂筋線」です。
動物園前一番街付近は近年外国人観光客には人気みたいですけど、その奥には飛田新地があります。かつての遊郭の名残を現代の日本でほぼ唯一と言っていいほどの雰囲気です。女性が出入りすれば塩をまかれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2019/4/1217:36:49

天王寺からの筋や町自体も最近はかなりマシになっていますがあの地区なのであまりオススメはしませんね
本当に綺麗になっており浮浪者も減り警察の団体巡回やら外国人旅行者がオススメで泊まる宿になっているなど治安の改善は数十年数年前とは比べ物になりませんが
バイトレベルで何度も夜に女1人というのはまぁ避けるべきかと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる