ここから本文です

体育館シューズのかかと部分にマッキーで名前が書いてあるのですが、それを消す方...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:42:39

体育館シューズのかかと部分にマッキーで名前が書いてあるのですが、それを消す方法はありますか??

生地は布ではなくレザー?革?のような感じです。

マッキー,体育館シューズ,かかと部分,レーザー,ハンドクリーム メイク,生地,除光液

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2019/4/1220:12:32

https://koureisya-blog.info/yuseimajikku-otosikata/
革製品についた油性マジックは、消毒用エタノールを使用すると良いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/1303:04:09

除光液 ハンドクリーム メイク落としで
取れると思いますよ