ここから本文です

乃木坂46のメンバーの推しメンバー(好きなメンバーでも可)は誰ですか?期生別にお...

ity********さん

2019/4/1220:25:42

乃木坂46のメンバーの推しメンバー(好きなメンバーでも可)は誰ですか?期生別にお願いします

ちなみに僕だったら...

1期生:齋藤飛鳥、白石麻衣、松村沙友理、生駒里奈、橋本奈々未、西野七瀬
2期生:掘未央奈
3期生:大園桃子、久保史緒里、与田祐希

4期生はあまり知りません
2期生は掘未央奈しか知りません

卒業したメンバーも可です
複数も可です

画像付きだと嬉しいです
なるべく理由付きでお願いします

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:05:24

西野七瀬(電影少女の後からの推しメン)
桜井キャプテン(出身が私と同じ横浜)←なぁちゃんの卒業後に推し変

かりん 純奈(出身が私と同じ横浜)←なぁちゃんの卒業後に推し変
新内眞衣(オールナイトニッポン0からの推しメン)←推し増し
山崎怜奈(歴史好きだった)←推し増し

梅澤美波(平塚市出身だが同じ神奈川県と言う事で)←なぁちゃんの卒業後に推し変
向井葉月(かりんの卒業発表後にかりんからの推し変)

金川紗耶(金川がかながわと読むという遊び)←推し増し
※伊藤かりんは卒業前なのでまだ推しメンに入れています。

西野七瀬(電影少女の後からの推しメン)
桜井キャプテン(出身が私と同じ横浜)←なぁちゃんの卒業後に推し変...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2019/4/1920:07:47

齋藤飛鳥さんです。

tqa********さん

編集あり2019/4/1221:52:35

1期生:生駒里奈、西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、桜井玲香

2期生:堀未央奈、北野日奈子

3期生:与田祐希

4期生:筒井あやめ

hin********さん

2019/4/1221:45:06

一期生 斉藤優里 若月佑美 星野みなみ

二期生 鈴木絢音 北野日奈子

三期生 与田祐希


ゆったんは、明るい雰囲気、若月は男前な感じ、
みなみちゃんはラジオで好きになりました。
絢音ちゃんは本当に可愛い、きぃちゃんは性格が好きですね。
与田ちゃんは、ザンビで好きになりました。

pbj********さん

編集あり2019/4/1221:42:25

1期生:生駒里奈、生田絵梨花、星野みなみ、伊藤万理華、川後陽菜、斉藤優里

生駒ちゃん、いくちゃん、みなみちゃんは乃木坂を好きになったきっかけであり、中高生ながらフロントに立ち頑張っている姿がかっこよかったからです。
伊藤万理華はダンスの力強さに一目惚れです。
川後陽菜は橋本奈々未が認めるトーク力。話に筋が通っていて聞いてて楽しい。
斉藤優里は天真爛漫で明るい笑顔が大好きです。アンダーと選抜の行き来で苦労して悩むこともあったと思いますが自分らしく最後まで明るい姿は大好きです。

2期生:鈴木絢音、北野日奈子、山崎怜奈

鈴木絢音は生駒里奈を引き継ぐ存在だと考えたから。また自惚れビーチでの初センターの時可愛すぎです。
北野日奈子は元気っ子で見ていて幸せな気持ちになれます。歌声の安定感やパフォーマンス時のかっこよさに魅力を感じました。
アイドルをやりながらも慶應義塾大学に入るという頭の良さ。努力に感動しました。

3期生:佐藤楓
とにかく美人さん!スタイルも良くて乃木中での姿も可愛いです。

4期生: 掛橋沙耶香
乃木中で桃を食べた時の「おいしい」っていう姿に一目惚れです。
歌声も安定していて優しい声でした

nby********さん

2019/4/1220:40:12

1期生:齋藤飛鳥、西野七瀬、白石麻衣、生駒里奈、橋本奈々未、松村沙友理、星野みなみ
2期生:堀未央奈、北野日奈子
3期生:与田祐希、山下美月、梅澤美波
4期生:筒井あやめ