ここから本文です

SEKAI NO OWARI(セカオワ)で心が癒される曲を教えて下さい。

gir********さん

2019/4/1221:02:08

SEKAI NO OWARI(セカオワ)で心が癒される曲を教えて下さい。

閲覧数:
103
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/4/1321:34:48

個人的には花鳥風月ですね(^^)
あとはRainやSOSなど楽器が綺麗です。

質問した人からのコメント

2019/4/18 12:44:33

皆さん、回答ありがとうございました。

「セカオワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yal********さん

2019/4/1620:20:48

プレゼントやMAGIC、イルミネーション、サザンカ、スターライトパレードなどが落ち着きますね

fai********さん

2019/4/1615:59:25

「Home」がおすすめです。

tsu********さん

2019/4/1500:24:03

サザンカです!
PVを見るとなおさらで
神木隆之介くんと深瀬さん
2人で撮っていてその動画も泣けますし
NHKソチオリンピックのテーマソングなので感動もあるのでオススメです!!

acf********さん

2019/4/1411:18:54

銀河街の悪夢

jix********さん

2019/4/1410:25:53

眠り姫がおすすめです!