ここから本文です

国公立医学部で単科大学と総合大学どっちがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:11:08

国公立医学部で単科大学と総合大学どっちがオススメですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/4/1306:37:30

大きな差はありません。
単科大学の方が入試問題が難問
総合大学は2年からキャンパスが変わる場合が多く、ひどい時は引っ越しが必要
ぐらいの差ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スケールさん

2019/4/1309:19:50

たんかせいの方が専門性が高いですが、どちらでも良きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1222:37:16

国立の単科大学はありませんから総合大学になります。