ここから本文です

水樹奈々の一番好きな曲は、何ですか?

shi********さん

2019/4/1221:11:19

水樹奈々の一番好きな曲は、何ですか?

補足思いつくだけで
POWER GATE innocent starter ETERNAL BLAZE SUPER GENERATION Justice to Believe Crystal Letter
Trickster 深愛 夢幻 純潔パラドックス Pray ROMANCERS' NEO Dancing in the velvet moon Gimmick Game etc.
聞いてみたものの、名曲揃いで私は、選べません。
合わせて、水樹奈々、以外でもいいのでおすすめの曲教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/4/1311:18:31

純潔パラドックスですね。

質問した人からのコメント

2019/4/18 14:20:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のっりーさん

2019/4/1300:07:09

NEVER SURRENDER
ですね!!

pwe********さん

2019/4/1223:06:06

SECRET AMBITION

とろさん

2019/4/1221:11:49

エターナルブレイズ