ここから本文です

win7 64bit 日本語版 のダウンロード方法を教えてください。 現在、win7 32bitを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:20:50

win7 64bit 日本語版 のダウンロード方法を教えてください。
現在、win7 32bitを使っているので、64bitにしたいです。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/4/1314:18:46

Windows7は32bitから64bitにするにはWindows7 32Bitの初期導入の契約により有料、無料がある。

来年の1月中旬でサポート終了になるWindows7をWindows10 32Bitにアップグレードして、Windows10 64Bitをクリーンインストールするのが良いがアプリケーションやデーターが消え、設定も最初から構築しなければならない事を承知で質問しているのか?

また、タスクマネジャーなどでメモリーの使用状況を確認しているのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icm********さん

2019/4/1222:39:54

市販版、DSP版なら、マイクロソフト公式から。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/home