ここから本文です

自力で内装の解体作業をやってみたこと過去にありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:36:42

自力で内装の解体作業をやってみたこと過去にありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvb********さん

2019/4/1302:31:36

全くの素人ではないですが、ありますよ!
余りの埃まみれと力仕事に解体屋さんの苦労がわかりました。
ダンプに綺麗に積む技も凄いかと。
私らがやると倍以上の搬送が必要になる事が分かりましたからね〜
やっぱり餅屋は餅屋ですよね〜
サンルームのクソ重たい二重ガラスを
解体した事もありましたが、ケガ人は出るわで危険度高い仕事だと思いました。でも一生懸命やって達成出来ると
嬉しいし勉強にもなりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/4/1221:37:57

木ノコとバール、ハンマーで何とかなる。