ここから本文です

SUPER GTでは、大体、何歳くらいから始められますか。 できれば、専門の方よろし...

hit********さん

2019/4/1222:25:58

SUPER GTでは、大体、何歳くらいから始められますか。
できれば、専門の方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/4/1701:12:38

22才くらいで、乗車手当て貰わずGT300クラスに乗り、25才くらいで乗車手当て貰ってGT500クラスに乗れたら一流ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/4/1711:10:31

superGTの前に、まずは日本語できるようになりましょうね。

fri********さん

2019/4/1416:54:30

運転する方?スポンサーする方?運営する方?どれを言ってるんだ?