ここから本文です

冬服はもうしまいましたか?

yuk********さん

2019/4/1222:40:38

冬服はもうしまいましたか?

閲覧数:
18
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/4/1513:41:28

関西~です
今週末から20℃を越える日が殆ど!だそうです
そろそろ冬物の衣服は衣替えします。

  • 質問者

    yuk********さん

    2019/4/1600:56:36

    回答ありがとうございます。
    仙台ではまだ20度までは行かないものの、昼間は近くまで上がり夜は一桁に逆戻りします(°∇°;)
    なかなか冬服をしまうタイミングが難しくて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/4/1504:49:14

まだです。
寒いですから。
5月に、入ってから、しまおうと、考えています。

hit********さん

2019/4/1310:46:45

まだです…
雪が降ったからまだしまわなくてよかったです…
うちの地域は6月ぐらいまでこたつがないと寒いので、
ゴールデンウィークあたりにちゃんとしまおうかな…と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/4/1307:49:56

しまった途端寒くなったので後悔しました(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/1303:12:35

一度しまって
また出しましたよ
最近は寒いです

coc********さん

2019/4/1222:54:12

当然です。今年わ暖かぃでしたので二月末で全部しまいました。

今時わ仮に寒い日があっても春服の時代です。