ここから本文です

中条あやみって演技下手すぎませんか?顔芸だけで元ヤン役乗り切るんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:54:55

中条あやみって演技下手すぎませんか?顔芸だけで元ヤン役乗り切るんでしょうか

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/4/1223:15:43

私も思いました。
中条あやみ、演技下手すぎで、見てられない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/4/1222:57:22

中条あやみ・・・ね

モデルあがりで、あんなもんですよ