ここから本文です

rf3 ステップワゴン前期に乗っているのですが エンジンを切っていてもつけていても...

fuk********さん

2019/4/1223:11:46

rf3 ステップワゴン前期に乗っているのですが エンジンを切っていてもつけていてもピピピとゆう音(小さめ)がハンドルの右下辺りから周期てきにずっとなってしまっています。

どなたかお力をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/4/1323:28:47

キー抜き忘れ防止アラームの誤作動ですかねぇ。だとしたら部品の交換になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1619:03:33

ハンドルの右下辺りから周期てきにずっとなってしまっています。

ホンダ純正部品以外の
社外品部品の装着が関係しているかも

長尾泰三さん

2019/4/1619:02:00

リモコンスターター付いてませんか?
バッテリー交換とかバッテリー上がり等でリセットされて、設定をしてくださいってアラームじゃないかな?