ここから本文です

あれ? 今日の「風立ちぬ」 初夜にいちゃいちゃするシーンカットされてた? 電気...

sat********さん

2019/4/1223:17:30

あれ?
今日の「風立ちぬ」 初夜にいちゃいちゃするシーンカットされてた?
電気消すとこで終わってたけど、前見た時なんかあったような気が...
「いやいや、結核患者となんて大丈夫かよ!」

と思った気がしたけど、他でチュッチュしてたシーンと間違えてた?

閲覧数:
1,661
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/4/1316:56:55

DVD持ってますが、同じように電気消して終わりですよ。

  • 質問者

    sat********さん

    2019/4/1317:29:49

    そーですか
    じゃあキスシーンと間違えてたようです!

質問した人からのコメント

2019/4/14 00:06:12

ありがとうございました!

「風立ちぬ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y19********さん

2019/4/1300:32:43

そんなシーンは元から存在しない。

god********さん

編集あり2019/4/1300:28:52

新婚の衝動は分かるけどさ、人の家に世話になっといて性行為はちょっとアレだよね……泊める上司も最初にそれを懸念してたし(笑)

mak********さん

2019/4/1223:22:47

初夜のシーンはあれで終わりですね。

実家にいる菜穂子のとこに駆けつけてチューするシーンがあるから、そこと間違えたのでは?
ちなみにそのシーンがカットされたかは見逃したので分からんw

↓私の風立ちぬブログレビューも参考にどうぞ
http://givere.livedoor.blog/archives/14690979.html

tom********さん

2019/4/1223:20:27

本編ノーカットと言わない場合大抵何かしらカットされてます。