ここから本文です

新幹線の切符を予約してネットで席を決めて券売機なのでお金を払って切符を買うっ...

sai********さん

2019/4/1223:25:49

新幹線の切符を予約してネットで席を決めて券売機なのでお金を払って切符を買うってできますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/4/1223:39:01

東海道、山陽新幹線はsuicaなどの交通系iCとクレジットカードがあればスマートEXってサービスがある

クレジットカードで予約する際に決済して、手持ちのsuicaを改札にかざして乗れる。

e5489
JR西日本のネット予約サービスでクレジットカード以外にも銀行決済、コンビニ支払い、駅で支払い等選択肢が多い。

新幹線も東北新幹線那須塩原以北、北海道新幹線以外予約出来るので便利だと思います。

どこ在住か知りませんが
東海地区では東海地区から乗車する切符しか発券出来ない、
東日本は東海地区を含む切符を発券出来ない制限があるので気をつけてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/4/1223:52:00

予約→代金後払い を意図しているのなら
予約(購入)確定時にクレジットカード決済のみが多いので。

b1n********さん

2019/4/1223:32:25

JRおでかけネット
http://www.jr-odekake.net/smt/

発券はみどりの券売機で。