ここから本文です

パンを袋から取り出す時、パンパカパ~ン♪と言うおっさん、どう思います?

gor********さん

2019/4/1223:40:00

パンを袋から取り出す時、パンパカパ~ン♪と言うおっさん、どう思います?

閲覧数:
53
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1223:55:01

すかさず腰を振りながらパンパンパンパン! っていいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/4/1310:49:28

陽気な人だと思います。

kay********さん

2019/4/1310:14:21

実際うざいかもだけど、見てみたい(笑)

sun********さん

2019/4/1305:40:10

いまどき、そんな人はいないと思います。

いまどき、そんな人はいないと思います。

nij********さん

2019/4/1301:26:07

頑張ってると思います。
そういう人を大切にしたほうがいいですよ。

ska********さん

2019/4/1300:17:24

一緒に、、、
パンパンパン パンパカパ~ン
と続きを歌う