ここから本文です

レクサスLSの後ろ姿をかっこよくするにはどうしたら良いでしょうか。 勇者ライ...

dor********さん

2019/4/1223:50:16

レクサスLSの後ろ姿をかっこよくするにはどうしたら良いでしょうか。

勇者ライディーンに似ているのでサムライな感じを演出しているのかもしれませんが、

なんか、ちょっと、安っぽい感じがします。

勇者ライディーン,レクサスLS,サムライ,安っぽい感じ,後ろ姿,LS430,レクサスディーラー

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgp********さん

2019/4/1319:35:38

メーカー純正のエアロパーツを取り付けると
少し良くなりますよ。

質問した人からのコメント

2019/4/16 13:55:57

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/4/1300:39:36

「竹ヤリ」がイイと思います。

「竹ヤリ」がイイと思います。

imo********さん

2019/4/1300:09:35

新型のLSはかっこよくしようがないですよ・・・
自分はカスタムパーツが豊富なクッソ古い31のLS430を大事に乗ってます。

qbo********さん

2019/4/1223:55:07

どうしようもないですね。
前から見ても薄っぺらいし、横から見ても鯰みたいですし、後ろも威厳も何もない(笑)。
あと、レクサスディーラーの貧相な対応もどうしようもない(笑)。

まあ、全く売れていない売れ行きが現実を物語っているでしょうね!