ここから本文です

住宅ローンがあると、新しくクレジットカード作れないって聞いたけど本当ですか? ...

sip********さん

2019/4/1300:06:44

住宅ローンがあると、新しくクレジットカード作れないって聞いたけど本当ですか?
Amazonゴールドカードを作りたいと思ってるのですが

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1308:21:52

作れます。
あとはカード会社の審査内容によると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/1309:06:34

審査にもよるでしょうがゴールドだと普通のクレカに比べて条件が厳しいものと思われます。

osa********さん

2019/4/1307:34:37

tak********さん

2019/4/1307:22:04

普通に新しいカード作れたよ。
住宅ローン遅れたりするとダメだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/4/1306:01:11

そのローン返済に問題を抱えている人は信用がなくてダメかも・・・・