ここから本文です

宝塚、すごいのはどっち? 明日海りお と 柚希礼音。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1300:11:53

宝塚、すごいのはどっち?
明日海りお と 柚希礼音。

閲覧数:
2,634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1313:27:35

柚希礼音さんだと思います。
柚希さんは、男役として鳳蘭さんの系統の王道です。その実力は、歌劇団がよく認めています。百周年の顔として貢献度は抜群です。
明日海さんは、男役として涼風さんの系統のフェアリータイプです。男役が宝塚の特徴なので、やはり王道のほうが勝るかと思います。
柚希さんは「レジェンド」「トップ・オブ・トップ」と称されました。轟さんの「トップ・オブ・トップ」は名誉称号みたいなもので、本当の実力や人気ではないと思っています。武道館公演・ディナーショーのライブ中継・退団時の各テレビ局の扱い等、その人気は伝説的でした。
明日海さんは、相手役を四人もかえて話題を集めたものの、体力的にトップを続けるのは少し大変な様子がみられます。
明日海さんは、確かに人気がありますが、レジェンドを追い越すほどではないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 20:16:24

柚希さんは、トップオブトップのさらに上のレジェンドでした。
そうでした。思い出しました。投稿本当にありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/4/1420:14:28

わたしも、柚希礼音さんだと思います。
格が全く違います。

byj********さん

2019/4/1309:37:20

どっちもいいんじゃない決められないよ
強いて言えば明日海りお顔がいい私的にです

yfu********さん

2019/4/1301:12:29

柚希だね。
明日海も凄いけど柚希は武道館公演も成功させてるからね。