ここから本文です

【至急回答お願いします】

nan********さん

2019/4/1300:38:07

【至急回答お願いします】

軽音部のライブで、KEYTALKのLove meをアコースティックアレンジしたいと思ってるのですができますかね?カホンを使いたいと思ってます。

補足野外ライブで弾き語りっぽくアレンジをしようと思ってます。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/4/1301:16:40

原曲に近い調子でやるのか、弾き語り風にアレンジするのか、頭の中にイメージが出来上がってますかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/4/1302:52:29

>アコースティックアレンジ


16ビートじゃない方がいいと思います。
で、少しテンポを落とすのがいいかも。

すなわち原曲に引きずられないのがコツ。