ここから本文です

無知な質問で大変恥ずかしいのですが。。。先日MUJIカードを作りました、まだ一度...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1301:44:17

無知な質問で大変恥ずかしいのですが。。。先日MUJIカードを作りました、まだ一度も使っていないのですが、カードを作る前はMUJI PASSPORTというスマホアプリで無印マイルを貯めていたのですが、当カードで支払う時

はアプリの方は提示しなくてもいいのでしょうか?
アプリとカードの紐付け設定は既にしてあります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2019/4/1310:42:53

無印良品のお店でのお買い物の際に、「MUJI CARD」または「MUJI passport」をご提示いただくと、MUJIマイルがたまります。ネットストアでのお買い物でもMUJIマイルがたまります。
https://www.muji.com/jp/passport/mile/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/1311:46:40

MUJIカードはセゾンカードが発行しています。
カードそのものを無印良品の店舗で提示し、クレジット払いすれは、セゾンの永久不滅ポイント1000円につき3ポイント(3倍)と、MUJIポイントの両方が貯まります。
アプリの提示は必要ありません。

アプリで現金と併用した場合、MUJIポイントカードとしての利用だけなので、永久不滅ポイントは貯まらないです。
https://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca018.html