ここから本文です

ダイワのリール、レグザ5000が気になっていたので、 近くの釣具屋に見に行きまし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1303:11:06

ダイワのリール、レグザ5000が気になっていたので、
近くの釣具屋に見に行きました。
すると何と、通販顔負けでセール中で、おまけに1500円までのラインを無料で巻いてくれるとのことでした。

売れてないのかなー………
ちと心配になりました。誰か背中を押して下さい。
ちなみに、キャスティ○グでの出来事です。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/4/1303:36:54

レグザに限らずキャスティングではよくやってるキャンペーンですよー!
昨今のダイワはリールの価格帯を細分化し過ぎてライトユーザーには自分がやりたい釣りの向き不向きがわかりにくくなりましたね。
5000番が気になるって事はライトショアジギング付近の釣りにご使用予定でしょうか?
アルミボディで低価格帯ではハードな釣りには一番向いていると思います。
しかしPEだったと仮定の上での回答ですが1500円のラインは心許ないのでラインは別で購入した方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 09:32:56

だいぶ背中を押された気がします( ・∀・)
勢いで買ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/1303:24:50

お値段に比べ高性能のリールですよ。アルミボディーで剛性高く、タフデジギアで丈夫です。ATDドラグ、マグシールド、エアローターと最新技術搭載でライトジギングなどに最適です。
通販だと15000円前後ですね。
販売状況分かりませんが、コスパいい商品なのは間違いないです。

yut********さん

2019/4/1303:21:32

ダイワやシマノのリール はなんでも
大丈夫 ♀️
釣れなかったらあなたの腕が悪い笑