ここから本文です

偉人や著名人の子孫や親戚がいる方はいますか?やはり誇りに思いますか?

ma2********さん

2019/4/2004:00:03

偉人や著名人の子孫や親戚がいる方はいますか?やはり誇りに思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2019/4/2612:10:56

浅野内匠頭の従兄弟の家です。
恥ずかしいです。家では口外禁止です。

質問した人からのコメント

2019/4/26 14:20:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eko********さん

2019/4/2612:55:51

浅野内匠頭関連でもう一つ。
母の実家の近所に「藤井さま」と呼ばれる家がありました。赤穂藩上席家老藤井某の子孫だそうです。
何か失敗すると、陰で「先祖も先祖なら子孫も子孫」と笑われていたそうです。