ここから本文です

加藤綾子アナって

jap********さん

2019/4/1307:30:03

加藤綾子アナって

ヤンキーだったんですか?
典型的な田舎者不良少女?

補足ヤリマンだっただろうね
この風貌は

加藤綾子アナ,田舎者不良少女,ヤンキー,マジックミラー号,ヤリマンヤンキー,若気

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pby********さん

2019/4/1512:52:08

マジックミラー号で撮影してたの見かけたました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yza********さん

2019/4/1312:48:32

ヤリマンヤンキーです。

ari********さん

2019/4/1310:28:47

中1で女になったそうです。

mk9********さん

2019/4/1307:30:40

若気の至りや!