ここから本文です

今日スシローに行くのですがお勧めはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:05:31

今日スシローに行くのですがお勧めはありますか?

みなさんがスシローに行ったら必ず注文するものはなんですか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/4/1309:44:26

マグロ赤身、サーモン玉ねぎマヨ、海老天は必須です。これで終わっても悔いはないです。くいはないと言っても食ってます笑 笑 さむいー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スシロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/4/1517:57:56

茶碗蒸しは絶品です!!

moe********さん

2019/4/1411:49:32

rup********さん

2019/4/1407:00:19

スシローでバイトしているものです。
今やってるいくらてんこ盛りみたいなのは通常のいくらの倍以上の量で山盛り。
おすすめです(^-^)

ayh********さん

2019/4/1319:24:02

軍艦物で。
本ずわい蟹、イカめかぶ、ウニ、あん肝、白子、とびこ(トビ魚の卵)がお薦めです。

tan********さん

2019/4/1309:46:45

濃厚えび味噌ワンタンメンです。