ここから本文です

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇について。

ddn********さん

2019/4/1309:12:54

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇について。

この間ホールで天舞の刻に突入して目押しが出来ずに400G程準備中の状態で打ち続けていたおじさんがいました。そこで気になったことがあるのですが、修羅の国篇はボーナス(天舞の刻)に当選してもARTに突入しなければ天井までのゲーム数がリセットされませんが、この準備中のゲーム数もカウントされるのでしょうか?
たぶん準備中は通常ゲームではないのでカウントされないと思いますが、隣で打っていたおじさんは700G辺りで天舞を引いて400G程天舞図柄が揃わずART非当選からの1300G近辺でART当選していたのでこれはもしや天井では?と思いました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1513:16:02

天舞を揃えないまま天井を突っ切るようです。
https://www.slopachi-quest.com/article/hokuto-shura-tenbu/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2019/4/1622:05:42

愚にも付かない事を試すおじさんも居るんですね
そもそも400G間に
天舞を狙え❗
が鬱陶しくなりそうです
仮にそれ施行して例え技が掛かるにしてもセコすぎますね
それで10連以上してたら少し興味深いですがそんな気前のいい台じゃないですからねぇ
卒業前に確定チェリーを達成しておきたかったです
エピソード継続システムは唯一好きでした