ここから本文です

クレディセゾンから支払い期日が過ぎてるためこの日までに払うようにと言う催促が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:53:41

クレディセゾンから支払い期日が過ぎてるためこの日までに払うようにと言う催促がきました。三菱銀行ひまわり支店に払うようにと書いてあり、その値段も書いてありますがどの買い物に対しての請求か分かりません。ク

レディセゾンのアプリで利用明細を見ましたが4月4日までに確定されてる支払いは済んでいますし、その金額の買い物をした明細?がありません。とりあえず払った方が良いのでしょうか?
長文すみません。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/4/1310:00:14

まず、不正請求ではないか確認してください。
正規の請求なら、何の請求かを確認してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1311:04:20

    不正請求の可能性あるんですね。値段だけでなんの商品名か書いてないんですけどどこに確認したらいいのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/1309:56:55

電話して確認してください。