ここから本文です

湘南美容外科で二重整形をしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:54:59

湘南美容外科で二重整形をしたいのですが

モニターとゆう安くなるプランで施術をと思っています。
私は夏休み(8月後半)くらいに整形を考えています。
モニター募集がやっている時すぐに応募したら自分のタイミングで受けられないんでしょうか(><)
また、8月後半に手術を合わせるには初診やカウンセリング?みたいなのはいつくらいに行けばよいでしょうか

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrh********さん

2019/4/1400:12:15

一度クリニックに問い合わせてみるのが確実だと思いますよ!

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 00:16:44

わざわざURLを貼っていただき有難う御座います(><)

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1318:27:07

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニックにすべて質問してみるのが良いと思います。
個別の病院についてなので、その方が正確な回答が得られます。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。