ここから本文です

フリーアナの

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:56:22

フリーアナの

加藤綾子さんが
汚いイメージが取れません
腹黒い性格
過去に不純な行動
間違えてますか?

カトパン,腹黒い性格,フリーアナ,汚いイメージ,好感度No.3,行動,男好き

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1717:52:34

何があったのかは知りません。
だらしない顔が見たく無いです。
嫌いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1718:26:51

    キャバ嬢で横についても
    チェンジだよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/4/1618:18:39

当たっていますよ!
情報操作して、必死に偽りの人気を獲り、マクラ営業して、必死に仕事を獲るのですから。
芸能界きっての腹黒なメスです。
男好きで、水商売上がりですから!

kag********さん

2019/4/1319:03:36

今は好感度No.3ですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yza********さん

2019/4/1317:26:58