ここから本文です

20代女性です。

mil********さん

2019/4/1310:52:43

20代女性です。

脱毛考えてます。
腕、脚、脇、できればVラインの脱毛がしたいです。

以前、脇のみ脱毛サロンに通っていたところは6回で8千円くらいでした。

脱毛サロンの値段の基準とかあまりピンと来なくて、お店も多いのでどのサロンに行けばいいのか分かりません。

3箇所くらいで比較的安いサロンがあれば教えてください

ネットで調べた時は、脱毛ラボとシースリーというのがコスパがよさそうに思えたんですけど実際のところどうなんでしょうか

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2019/4/1520:02:01

どちらも良いかと思いますよ。

コスパで考えたら、シースリーが良いかと思います。
やはり一生涯脱毛保証は大きいです。

医療脱毛に関してもいいかと思いますが、かなり痛いらしいです。
痛すぎて中断する方が多いとか聞きますね。

  • 質問者

    mil********さん

    2019/4/1611:38:14

    そうなんですね!参考になります、ありがとうこざいます!✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

2019/4/1401:02:02

脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
シースリーや脱毛ラボなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。