ここから本文です

オイリー、ロングコンディション用のボールみなさん何を使っていますか?

tom********さん

2019/4/1311:29:14

オイリー、ロングコンディション用のボールみなさん何を使っていますか?

ショートコンディション用のボールは何を使っていますか?
ボールメーカーはストーム社限定でお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/4/1609:25:36

・ボウルの表面加工で、ボウルの曲がりが違ってきます。
:ポリッシングした物は、曲がらない。
:表面を400番或いは600番で研磨した物は。曲がり易い。
:800番、1000番で研磨した物は、走りが良く、少し曲がり安い。
・オイリーコンデションの場合は、投げるごとに、滑り止めパック(松脂の粉が入ったパック)で、表面をなでる様にしてその後タオルでふき取ると、オイルがきれいに取れて、ボウルの特徴が出やすくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/4/1313:33:40

手持ちはヘビー→ショート順に、

スーバーバイト
タイムレスツアー
アサシンソード
ソードパーフェクト
IQツアーナノ

です。

両手投げですが、使用頻度はアサシンソードが一番多く、次にソードパーフェクトとタイムレスツアーですね。

usa********さん

2019/4/1311:51:51

このコンディションは、このボールなんて決まった物はありません。

私もロト&storm系のボールを使っていますが、決まった物はありません。