ここから本文です

東北地震の前に、あまり頭痛がしない私が、頭痛がしたあと2時間ぐらいしてから、東...

pat********さん

2019/4/1313:03:23

東北地震の前に、あまり頭痛がしない私が、頭痛がしたあと2時間ぐらいしてから、東北地震が来ましたが、現在、また同じような頭痛がします。地震が来るとは、思いませんが、どう思いますか?

私は、頭痛は、ほとんどなりませんけどね。

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/4/1313:16:48

思い込みではと思います

日本の人口は1億人を超えていますので
人間の感じ方と自然災害を比較すれば
偶然の一致もかなり多いと思います

夢で見たなども同じですよ
あくびをした後なども同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/4/1613:51:16

頭痛など、本人の精神状態一つで、
すぐなったり、まったくならなくなったりするものです。

たまたまですよ。www

te_********さん

2019/4/1317:39:37

事実インドネシアで地震が起きましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/4/1316:33:18

人が地震の前兆を察知することはないです。

頭痛がひどいのでしたら救急車を呼びましょう。命が一番大事です。

gba********さん

編集あり2019/4/1517:21:43

4月17日に地球と月が整合します。これは満月新月とは異なります。自転方向になります。この時大きな地震になる例もあります。毎週金曜日に大きな地震がきています。これは28.0日の周期の7日分になります。この原因は宇宙にあります。いま、北海道の大樹町の地震計記録が変化しています。能力に期待しています。電磁波がわかる可能性があります。

kod********さん

2019/4/1313:34:17

頭痛を下痢に置き換えるとオカルトさが無くなると思いません?