ここから本文です

彼氏の浮気を許すべきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:13:54

彼氏の浮気を許すべきですか?

正直好きで、まだ別れたくありません。
(ですが、この人と結婚を決めないと、という年ではないです)

彼氏は私にバレないようにバレないようにしていたと思います。
そんな気配もなく、絶対浮気しない!と言ってました

私が探ってしまいました。それは反省しています。
身体だけの浮気は許すべきですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お馬さん

2019/4/1414:55:09

許してみたらどうでしょう。
あなた自身がものすごく精神的に成長できるよ。
まだ結婚を考えてないのならば、今後の良い経験にもなるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2019/4/1315:18:08

君の方が「体だけの浮気相手」だったりして・・・

そういう輩は、人を騙すことに長けているからね!