ここから本文です

日大の短大のサムです。 クラシックな質問です。 銀座の「天賞堂」という「クラ...

efk********さん

2019/4/1317:39:42

日大の短大のサムです。
クラシックな質問です。
銀座の「天賞堂」という「クラシック鉄道模型」のお店に。行ったことありますか?

天賞堂,クラシック鉄道模型,日大,短大,サム,カテ,How much

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1523:51:43

銀座の「天賞堂」には、大分昔に『結婚指輪』を買いに行きましたけど、「クラシック鉄道模型」は見ていません。
違うお店なのかな??
私が行ったそのお店は、宝石店では老舗だったです…親父に紹介されて

銀座の「天賞堂」には、大分昔に『結婚指輪』を買いに行きましたけど、「クラシック鉄道模型」は見ていません。...

質問した人からのコメント

2019/4/19 21:58:00

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/4/1319:45:00

昔HOゲージを少しいじりましたが
天賞堂なんて怖くて行ったことありません。
店の前は歌舞伎座に行くとき良く通りますが。

天賞堂のSL模型は今、HOW MUCH?

k32********さん

2019/4/1319:30:07

カテ違いで違反報告済。

ここは、オーディオやクラシックのカテで、鉄道のカテではありません。