ここから本文です

Visual StudioとDxLibrary について教えてください。

yos********さん

2019/4/1318:10:28

Visual StudioとDxLibrary について教えてください。

Visual Studio、DxLibraryを使っていて、パソコンが壊れたので、リカバリーしたあと、Visual Studio Community 2017とDxLibraryをインストールして、保存しておいたプログラムをVisualStudioでデバッグの開始をすると、「1>LINK : fatal error LNK1104: ファイル 'DxDrawFunc_vs2015_x86_d.lib' を開くことができません。」というエラーが出ます。

DxDrawFunc_vs2015_x86_d.libというファイルを探してみましたが、見つからないのですがなぜでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/4/1413:03:06

DXライブラリのバージョンが分りませんが、プロジェクトのリビルドで直るかもしれません。

以前のバージョンでは 'DxDrawFunc_vs2015_x86_d.lib' はありましたが最近のバージョンでは含まれていないようです。以前のバージョンのヘッダーを使用してコンパイルしているとすると ".obj" にリンクすべきライブラリとして 'DxDrawFunc_vs2015_x86_d.lib' が書き込まれている可能性があります。

リビルドすることにより正しいライブラリとリンクすることが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる